レッツラゴー

このPCやばくね・・・・


やばいよ・・・
助けて


Help!!!!


1、ファンの音がうるさい
2、起動が前よりも5倍ぐらい遅くなっている
3、PC起動しっぱなし、または重いプログラムを発動させると重くなる状態がシャットダウンまで継続される


これはないでしょ・・・


ここまでしてかえてもらえずに
修理とか・・・
んがーっ!!!!!!!!


ってことで1月30日に
新OS
ビスタがでますね・・・


んー

俺が望むPCは

OSはまぁビスタでしょ。
メモリは最低512あればおk
CPUはデュアルコアだね!
グラボはもちろんジーフォース

とりあえずこれだけあれば俺はおkですわ。
これにあったPC探して
お金ためて買いたいと思ってます。


高校入れなかったらバイトを複数掛け持ちしてでも
買い換えたいですねっ!