マンボウフェイス

SO5ストーリークリア完了。


やっぱエマーソンのアラツバメつよいんよー。
主人公は双破斬とヴァーティカル・エアレイドの2つ使っとけば特に問題なし。


んでクリア後は最強武器求めてダンジョンこもってる。
メタルチンケらしきものがいないからレベル上げしんどそうやな。



まだ買取価格が高いうちに売り逃げるか、
もうちょっとやり込むか迷うところではあるな。。。


ストーリーだけなら15時間ぐらいで終わるんだろうねこれ。
結局最初から最後まで幼女を救うRPGだった。
いやまぁ完全に救えてないんだけどね( ・ั﹏・ั)


宇宙要素がさほど感じられず、結局種族も3種族しかでてこなかったんじゃないのかこれ。
宇宙にでて様々な星を冒険するスターオーシャンをしたかったんだよ俺は・・・。


終わり方は綺麗にまとまったとは思うし続編できる感じではある。
まぁ過去に続編だしてた例なんてないし期待はできないけどね。