ぐっもーにん

年末のバイトが久しぶりの朝INになった・・・。
「社員は4時からだけど
4時からにする????」

とかいわれたけど

さすがに無理ー!って断ったわ。

4時INにならなかっただけましだな!


けどまぁ2年ぶりぐらいじゃなかろうか。
朝INなんて。

そして休憩挟んで
夕方までやるみたいなこといってた。

うほっだるっ!




FFはというと・・・

ついにブラスター役固定の
グランベヒーモスがでてきたけど


なかなか仲間になってくんねー・・・

バイト帰ってきてから
ひたすらやってたけど

やっぱりならねぇ

どんだけ確立低いんだよ・・・。


こいつ仲間にするまで話すすめれねー!!!!





さて、そろそろ年末で

部屋を掃除せねばと思うけど

FFやってると
なかなか時間がない。

まあFFやんなきゃできるわけだけど

やっぱりやりたいじゃない?!


予定としては28日か
唯一今年最後の休みの29日かな。


むはー!