空元気ー!

今日もバイトだあああああ!!!!!!!!


そうして元気に車を発進させた。


最近近くにわりと安いスーパーができて


そこの駐車場と接している道路を通ったら・・・・


横からドオオオオオオオオン!!!!!!!!!!




そう、事故ったのである。

今回の事故で俺には落ち度ないよな・・・?
とか思いながら警察の話聞いてたけど
10:0にはなんないらしいね。


俺の一体何が悪いんだよ!!!!!


おかげでマイカーの左側のドアがあかない。
しかも常に半ドア状態だから

赤外線で鍵もかけれない。


んで警察の事務処理したら
その車でバイトまでいって
帰ってきたと・・・。

とりあえず代車がくるまで

親の車のるしかねぇな。



俺の予想じゃ明日FFが発送されるはずなんだけど

発送されなきゃ金曜日だな。

でも配達時間を木曜日のバイトがあることを見込んで
親がいる時間帯の18時以降にしてあるんだけど

金曜日はバイトないし、午前中で終わるから

もし金曜日に届くようなことあれば・・・

発狂だな。

そこんところどうなんだろうな公式ストアは・・・・。