思い出しながら

最近の帰りが
バイト並みに遅いんです。

バイトがないのに
講習で時間がつぶれるんです。


やってくれるのはまぁいいとして
説明が下手なんです。


限りなく下手なんです。

自分の理解力の問題かもしれないけど
これはほとんどの人がわからないと
言っているんです!!!


そのおかげで
昨日よりも30分ぐらい終わるのが遅かった・・・



もうちゃんとしてほしいぜ
あのテンポの悪さは
異常なんだよ・・・


日記にまでこんなこと書くようになってるのは
ネタがないからです。

はは!

最近の帰りが
バイト並みに遅いんです。

バイトがないのに
講習で時間がつぶれるんです。


やってくれるのはまぁいいとして
説明が下手なんです。


限りなく下手なんです。

自分の理解力の問題かもしれないけど
これはほとんどの人がわからないと
言っているんです!!!


そのおかげで
昨日よりも30分ぐらい終わるのが遅かった・・・



もうちゃんとしてほしいぜ
あのテンポの悪さは
異常なんだよ・・・


日記にまでこんなこと書くようになってるのは
ネタがないからです。

はは!