パーティクル

今日はやっとのことで修理を出しにいきました。


正直ネトゲがないいまミニでも十分
なんだけど
やっぱり物足りないんです・・・



それでエイデンにいき
さっそく見積もりをするまえに
状況を確かめるべく
電源をいれる。。。。



普通にセットアップ画面になっとるやないか・・・
そう、おそらくというかたぶんという
自分の液晶につなぐときがおかしかったから
バイオスの起動の画面でとまったんだと思う。

だから液晶に2つ線が引っ張ってあったと思うけど
その1つの線をはずしたら家でも普通に起動しました。

けどなにかとおかしいのは確かだから
次、いつ壊れてもおかしくない状況ということなんです。



さて、今日もコンビにでリプトンでも買ってきて
残りの冬休み優雅に過ごしたいと思います。