神々しいぜ。。。

今日はなんていうか
湿気がすごいね。


雨ふってるからかもしれないけど

おかげで
くせっけの強い前髪が

アイロンで伸ばしたのにもかかわらず


すぐもとにもどってしまって

大変だった。




まじでイヤだわ・・・





あー、そうだ


テイルズのなりきりだんじょんが


たぶん今年中に出ると思うんだけど




最近テイルズシリーズをやってないせいか

テイルズ熱も冷めてきた。




けど4亀とかファミの記事みると


なんかやりたくなってくる。



不思議・・・



高校ほどお金も使ってられない現状になったから




計画性がこれからどれだけ大事になるか

考えるだけでもめんどくさいね。





今週だすレポートもあと1歩というところまできている・・・



あー、夏休みまだかよ・・・