成長痛がきたらいいな

レポートしようレポートしようと
思ってたら



全然できなかった


結局5行ぐらい書いて終わってしまった・・・


2000字までの道のりは遠いぜ・・・






さて、マウスパッドの実力はなかなかだった。



まだ慣れてないせいか

aimが要所々々ひどいが


なれれば問題ないでしょう。



27日からドラゴンネストのオープンが始まるし




とりあえず転職までは地道にやってみようかなと

かんがえています。





それにしても、
休日は本当なにもしてないのに
時間が過ぎるのが早く感じるね。




明日からまた学校だし


ついにバイトのシフト1つ増やしたし



大変な一週間になりそうだぜ・・・


レポートも今月提出が

たまりつつあるから

そろそろ焦りを見せています。



うわぁ、げんちゃりほしい