サバがさばさばする

スクランもとくにいらないし

中学のときのラノベも地味にまだ残ってたし



あしたこそリフに送りつける。



前々から送る送るとはいってたけど

なかなか送る機会がなかったが



夏休みのいまならいけるわ・・・

これで机の引き出しもちったぁ片付くかな。



あと、これは俺の夢というか
野望なんだけど


前の俺の部屋を私の事務室にしたいんだよね。


いや、机とかないから無理なのはわかってるけど


座椅子ばっかで生活してると

普通のいすが恋しくなり

デスクも恋しくなるもんだよね。

あと、誘惑がない部屋でなにか取り組みたいときにも
使えるわけで・・・。

姉貴が帰ってきたときにぐらいにしか

その部屋使わないから

十分に事務室的な感じに
仕立てることは簡単・・・



夏休みのために残してあるお金あまったら


事務室みたいにしよかな・・・



まぁどうせ思いつきだけで終わりそうだけどね。