いつになったら成長を遂げるのか

案の定

今日もスタディすることを
できなかった。


まぁ、明日やるよ!!!


ループになりそうで怖い。


ていうか夏休みまで鬱だわほんと・・・


あー、だるい


ていうか
バイトも閉店後
やることやってたら45分経ってた


初めて閉店後45分やってた気がする・・・
閉店前と後じゃレベルが違ったわ・・・


だから非常に疲れた。




ネストも@10%っていうところで

疲労度の限界きたし・・・

なんだかなぁー



もうごろごろしてやる

案の定

今日もスタディすることを
できなかった。


まぁ、明日やるよ!!!


ループになりそうで怖い。


ていうか夏休みまで鬱だわほんと・・・


あー、だるい


ていうか
バイトも閉店後
やることやってたら45分経ってた


初めて閉店後45分やってた気がする・・・
閉店前と後じゃレベルが違ったわ・・・


だから非常に疲れた。




ネストも@10%っていうところで

疲労度の限界きたし・・・

なんだかなぁー



もうごろごろしてやる