大きな山彦

まさか多治見があそこまで勝ち上がってるとは予想外。

けど土岐商にはかなわなかったようやな。


んで大垣日大県岐商

これは注目すべき一戦やね。



まぁ実際試合はみてねーけど

日大が破れるとはな。


まぁ両方強豪だし


決勝で渡り合ってほしかったわ。


さて、ドラゴンネスト

することないからパラディンでもやろうかなとは思ってるけど
やっぱ途中でだれるよね。


MOは続かない体質なんだろうね


MMOみたいに大勢で狩りいったり攻城とかしてるほうが
性にあってんだろうね。

エランシアとかデカロンとかパンドラとかaionとか・・・




・・・・・・・・・




エランシアは例外だわ。


けどいまそこまで注目されてるようなタイトルないし。
FF14を除いて。


けどFFなんてマゾゲーだろうし

廃の世界だから
凡人がいく世界じゃねーわあれ。


なんかBIGタイトルこねーのかな


今年は不作が続くよねほんと。