どうやって進化していくのだろう

今日水産いったら


一人増えてた。



パートの時間帯の人かなと思ったら

1時から8時という時間帯の人だった。



すなわち

俺がバイトいったら
俺が本来やる仕事のほとんどがなくなっている状態。



たしかに忙しいときもある。


けど実際二人いたら

ガチで暇になることは目に見えている。

それでこの状況。



もちろん

すんごい暇だった。



暇だから
ひたすら板洗ったり
冷蔵庫の中で携帯いじって


売り場の商品眺めてた。



まじで悲しい!



この調子だと

レジもやらされる勢い。

レジはトラウマの領域だから
極力避けたいのが本音。


けど避けずにはいられない状況でもある。

あわわ・・・



ていうか

冠水したとは聞いたものの
周りみてみた限りそんなことはなかった。



けど
昨日はすごかったんだなとは
思った。




この通り土が駐車場に土が散乱してる

多少片付いた状態ではあるだろうけど

バローの上の川が氾濫したから
その川の水が流れてきた結果らしい。



店内にまで入りそうな勢いだったらしいからね。


店長と代理が必死にとめてたらしい。



身近でこんなこと起きるなんて

思ってもいなかったな


太多線もバスが代行するしまつだし。


これが高校のときに起きてたら

間違いなく俺たちは喜んでいただろうね。

学校休めるから・・・





さて、明日土曜日だし
ゴロゴロしよ