エル・ミラドール

オエッオエッオエェェェェェエエ


なんだかんだで繁忙期が近づいてくるにつれ、
私の仕事量もだんだん増えてる助けてくれェエエ。


そういえば、3月にはSO5でるよね。
SO4ではホラーと評されたキャラグラだけど、
SO5ではだいぶましになっている模様。
けどヒロインのキャラグラ怖いよね。


まぁ、それでPS4も一緒に買うわけで出費が増えるね。
んでノーマルタイヤもそろそろ寿命を迎えている。


年間2万キロ近く走るからタイヤの寿命も短いわけだ。


んで今はブリジストンポテンザを履いてるけど
新品を揃えるのはきついよね。。。



ピレリのPZEROも高いから結局無理なわけだ。
だから次のタイヤ何にしようかなと。
ブリジストンピレリのタイヤにしたいけど、
ブランドまでは決まってないんだよなぁ。
そこそこ安いやつでいいかな。。。


まぁまだしばらくはスタッドレスでいいから
じっくり考えようーーーーーーー。