ドンタコス文明

今日もリプトンを飲みながら
優雅な毎日を送っています。



そんなことも
明日からまた講習があるので
できません。



いきたくないけど
いかなければ恐ろしいことになるので
いきます。








そういえば

明日バイトがあるんだった

んで金曜日・・・・

これからは学校のあるときの土曜日は入れないようにしてるんです。


いろいろと時間をきにしなくてはならないから・・・

ミニノートもだんだんよくなってきた・・・

けど俺の壊れたItunesがどうにかならなきゃ
困るんだよね・・・・

アンインスコもできねーし
どうなってんだよこの糞ソフト・・・

こうなったら今月来月の収入に賭ける!!