みるみるもんもん☆

ちーす


今日は講習だから
バイトやすんじゃったよ・・・

誤差の紙は本当は水曜日なのに
水曜日も休んで今日も休んだ・・・・

これはえらいことをしてしまった気がするけど

そんなこと気にしない!


まぁぐちぐち言われるようなら
やめるけどね・・・・


そういえば

明日終業式となるわけだが
来週一週間講習があるから
結果的に来週いっぱいまでは冬休みはなさそうだ・・・



さてここで
ハーツの評価をしてみようか

本体ごと買ったから
つまらなかったらDSへし折ってるわけなんだけど

見事に期待に応えてくれた・・・
といってもまだまだ序盤だから
なんともいえないけど
リメDと同じような戦闘システムで
結構爽快感があって楽しい。
ストーリーも今までにない感じで結構気に入ってます

☆5個中☆4個・・・といったところでしょうか。


それより肩痛い・・・