セイロン茶

セブンのつけ麺おいしゅうございました。
前の記事の更新の次ぐらいに食べたけど。。。。。
けどどっちかっていうとファミマのほうが好みかもしれない。
どっちも麺が300gだっけな。ボリュームあるほうなんだけど、
俺としてはちょっと物足りない。できれば別売りで替え玉買いたいぐらい。


経験値調整するためにPSO2やろうやろうと思っても、
経験値うまいクエストがなかなかきてくれない。
あったとしても大抵時間合わない。


こりゃもう経験値調整できないままアルチを迎えそう。
アルチで乙女マッシブが輝くと信じて!!


そういえば久しぶりにリプトンのミルクティー飲んだよ。
どうでもいいけど。