轟く心臓音

まさか
ストレートで免許証を手に入れることが
できるとは我ながら驚いた。




結果発表のときに
不合格者は番号をよばれるんだけど



正直人生で一番心臓がばくばくしてたきがする。



自分の番号が飛ばされたときは
まじでほっとしました。




いやぁよかったよ大学に間に合って・・・



あとは車なんだけど

それまではいかにもおじさんが乗るような
シルバーのワゴンR(旧型)にのらなくちゃいけないようです。



せめて音楽だけ!と思い
ipodを車内で聞ける装置だけ買ってきました。



とりあえずある程度なれるまでは
大変そうだわ・・・




んで明日はいろいろと買出しの予定。

土日を使って大学までいってみようと思います。


これでエルソードにも手がつくぜ・・・