すまいるすまいる

昨日寝る前に車の色を
黒から白に変えたんだけど


今朝おきて親にいったら

まだ注文してなかったから助かった。



けどね

白がどうやら取り寄せできないらしいの。



まぁ、結局黒のスティングレーに
最初の車は決定しました。

5年ローンまで組んで・・・

バイトでの遣り繰りが重要になってくるんだよね。


29日に試験を控えてるんだけど
やはり神は私に試練を与えてきました。


大学のオリエンテーションが29日からあるとのこと。

つまり試験とかぶってるし
29日から大学にいかなければならないから
それまでに免許をとれってことなんだよね。


さて、困ったねこれ


キャンセル待ちに滑り込まなければならないし
ストレートでいかなければならないし。


ハードルまじたけぇよ・・・







それにしても
スト4はまじ激アツ


キャミーつえーわ!

んでCPUのセスまじうぜーわ・・・


べきこと協力しておかげで実績も解除できました。


今日は疲れたしもうベッドにもぐっとこう