植えつけられた生きてくルール

自分でも驚いた・・・

まさか仮免合格だとは・・・




しかしね


あまりうれしくないのです。



周りはもうみんな路上でブンブンやってんのに
この遅れた感。



教官に聞いて見たところ
普通にいっても29日に検定を受けれるみたい。



ってことはこれ落ちれば100%大学に
間に合うことができないってことです。


検定受かっても多治見で行われる筆記試験で落ちればそれもそれでOUT。





さすがに卒業試験を一発でいける気がしないって・・・






てなことで今日は麻雀団体戦

団体っていっても1組2人でした。



俺のペアはコーヒーでした。


コーヒーが稼いだ点数をがっつり減らしたのは
いうまでもなく俺だった。


けど頑張って満貫と跳満で
地味に巻き返しました。

終わって見れば600円負けだったけどね。




明日は広島たちがくるので
頑張ってお迎えにあがろうと思います。