焼うどんはうまい

車校のあとに


中学校の体育館借りてバドするみたいだったので


いってきました。

後輩交えての練習なので
どうやら卒業生もそれに参戦するために
よばれたらしい。


顧問は中学変わったはずなのに
いたから驚いた。




ていうかほとんどみんな変わってなくて

意外だったわ。



ドSは相変わらずで
後輩相手にもすさまじいSプレイしてました。


ある人は足がつってえらいことになってるし

ひどかったです。


ひどいといえば自分。


後輩相手にして
3年ぶりにラケット握るもんだから
サーブすらろくに返せなかった始末。


いろんな人がみてるなか

俺は公開処刑された気分に陥りました。



まじで大学でもっかい始めてやろうかと
思いました。



2年後になんかまたやるようなこといってたけど

やるなら今度こそおれがボッコボコにしてやりたい。


いやけど楽しかったな。
久しぶりに結構笑わせてもらったし
またみんな来るならいきたいね。