まじではめられた

購入予定だったスティングレー

もう注文してたもんだとばっかり思ってたけど

どうやらまだだったらしい。



まぁおかげで安心したんだよね。


車体価格は100万なのに
保険とかオプションつけたら170万までいっちゃったからね。


予算を完全にオーバーしました。


てことでもっと現実をみて
そこらへんの安い軽でもいいかなって思ってます。




まぁ車のことはいつでも考えれるんだけど


今日はキャンセル待ちにすべりこんでやろうと

夜に2時間ほど粘ってたけど

どうやら誰もキャンセルしなくて
無理でした。




来週の水曜日に試験うけないと
本当にどうなるかもわかんない状況で

これはないわ。



明日も粘ってみよう・・・



もうサドンで無双してきます。