レタスはキャベツより低カロリー

まさかオールで麻雀するなんて
思ってもみませんでした。



まぁ負け分は地味でしたね。



次うつのは夏休みになってしまうのだろうか。





それで2時間だけ寝て
髪の毛をすきに行きました。


んでそのあとはがっつり寝てやろうかと思ったけど


急遽車をみにいくことに。




なんていうかな


私たち一家は優柔不断というか

パッっときめないんだよね。


そのためか車を決めるために
ここまでかかってしまった・・・



そして今度こそついに決まった・・・


15年のekスポーツに・・・


けどそれでナビとかつけて60万だったから
もうこれにするしかねぇとか思って
決意しました。

頭金払ったら財布がすっからかんで
なんかむなしい気持ちになったわ・・・


外見はまぁいいんだけど

唯一ゆるせないのが
メーターがセンターにあるっていうこと。



しかも速度計は普通アナログというか
針でしめすものだとは思うが


まさかのデジタル。


しかもチェンジレバーがハンドルの横についてるから

速度がみにくいっていうね。

けど今乗ってる旧型ワゴンRよりは数百倍マシなので

早く届いて欲しいな。



そんでもって明日からもう大学が始まる・・・




どうせぼっちになるからいいんだろうけど


とりあえず
微妙に緊張します。