レインボーな世界

昨日だっけ・・・(ぇ


エランシアの後継ゲームの名前。



Elancia Dream Online


スペル違ってたらゴメンぇ








そしておれは心に決めた。

冬休みに入る前(12月27日)までに
デカロンで64にして


うはうはになる。




それで今日も一人でやっていたので。

そこに弓使いがきたのだ。
そしてなぜか俺を狙ってうってくる。


おれモンスターじゃないけど?

っておもいながらもおれはモンスターかってる。
けど相手はまだねらってくる。



これはPKだとおもい
すかさずおれも反撃。


無視していたせいか

勝てなかった・・・



くそったれえええええ!!!



けどPKは必要なひとつの組織だ。

PKがないゲームなんてスリルがない。
むかつくかもしんねーけど
あれだ
エラみたいなデスペナないからな・・・

まぁそもそれで楽しかったりするわけだ。


よしここらでみんなデカロンに心奪われたようだな
よしみんなでデカロンやろうぜ!