たーるうううううううっっ!

トトリが届いたー!!!


アサクリ終わってないのに届いてしまった。

まぁアサクリはここで中断だな。


でもまぁ年末ぐらいまではこれでもつかな。


そしてこのセット・・・・。

ポスターの出来がよくてブヒれた。
まぁ飾らないけど。


ペーパーウェイトも思ったよりずっしりしててよかった。

左右逆だったり指紋ついたりしてるけど気にしない。



けど肝心な課題が終わってない。
というか手を付けてない。

とありえず来週の土日までに
通常科目の2つのレポートをやって

残りの土日で予備論文をやろうかなっていう計画。



これがなかなかにしんどすぎてうん◯がおいしい。


ぱくぱくもぐもぐ(´〜`)