馬鹿を見るのは自分自身

俺の最強の免疫力をもってしても
3日間ぐらい喉がいたくセキが止まらない。
今回は手ごわいようだな。


しかしそんなことを気にしずにコンビニに
駆け出して母親が姉の始業式のため
東京にいってるため飯がなく
晩飯を買いに行き
なるべく出費は控えたいのに
あるものが目に留まった

ドロリッチ
フルーツミックス!!!

過去にコーヒーゼリー
飲んだことあるが
あれはただのコーヒーゼリー
なんでこんなものが売れてるのか不思議なくらいだった。

しかしこれは違った・・・・

普通にうまいと思ったZE!

とまぁ
この記事を書いてるうちに
昨日内容の濃いものを
書こうといっているのに気づき
大してそうでもないことにも気づいた・・・


そう・・・ネタがなければ
内容の濃いものは出来上がらないのだ。。。

( ゜ω゜)