そうだ蟹を見よう

セキがとまらああああああああない!

明日は学校だ。

そう、春休みもついに終わりを迎えてしまう。


ああ、なんていう短さなんだ・・・


まぁそれは置いといて
昨日の深夜に
記憶にあったのでマレーシアGPをみることができた。

やはり上位を争うのは
ブラウンGPトヨタみたいだ・・・
今年のフェラーリは不調のようだ・・・

そして、レースの中盤ごろになると
豪雨がマレーシアを襲う。

あまりもスリップしまくるもんだから
赤旗があがって一時中断になり
再開しないかなと思っていたけど
そんなこともなくそこでマレーシアGPは幕を閉じた。

順位はセーフティカーが入る前のもので
1位は絶好調のバトン。
2位はハイドフェルド
3位はグロック・・・

BMWが表彰台を飾るのも珍しいし
トヨタは今回1位を狙って挑んだレースだったけど
雨のせいで今回も3位どまりだが
まさかこれほどまでに成長してるとはさすが驚いた。。。


次はバーレーンだ!
今度も見逃さずにちゃんと見るぜ!