テイルズオブシリーズ 2009

ついに待ってました。
テイルズオブシリーズ新作発表!!!

俺のテンションは舞い上がった!!!!!!!!
今なら空も飛べる気がする!

とりあえず去年は4作ぐらだったのに
今年は3作と減っていた。
これも不況の影響なのだろうか。




テイルズオブヴェスペリア(PS3)
テイルズオブグレイセスwii
テイルズオブバーサス(PSP)


TOVは馬鹿みたいにやったからいまさら


このようなキャラを出そうが
新しい秘奥義が追加されようが
動画で補完すればいいんだよな
一瞬ps3を買うことも考えたが
まだ早い・・・のだ。


これはグレイセスの戦闘の画像なんだけど
wiiはもう眼中にないからどうでもいい
はずれは引きたくないんだよ!!!!!!!

んでもってコレが俺が注目してる
テイルズオブバーサス・・・
どうやら新しいというよりも
歴代キャラが戦うものらしい。
まだ詳細が解明されないから
なんともいえないけど
これはなんとなくまずそうにも見えるが・・・
これはイヤでも買うよ!!!!



ってことで今回は珍しくゲーム三昧のネタでした。