7TH

あったかい日々が続くこのごろ。

給付金が5月ごろの配布とされるらしいので
なかなか欲しいものに目処がたたず
困り続ける毎日・・・

今月は1000YENで
やりくりしなければならないので
なるべく買い食いは控えたいところ・・・


火曜日には学校なわけだから
そろそろ生活リズムも
直していかないといけないし
大変だ・・・


さてそろそろ北朝鮮
自称衛星が発射されるわけで
日本も若干騒がしい様子。


我が高校に落ちてくれれば
問題ないが

残念ながらミサイルの予定軌道がぜんぜん違うため

そんなこともなく。。。

果たして日本はどうなることやら・・・

まぁ米がついてるから強気なんだろうけど
北朝鮮ともしも戦争になっても
10秒で終わりの予感がするYO!!!