君に出会えたなら何からはなそう

こんにちわんこ

グランドファンタジアの
クローズドβテストだったことを
今日思い出して
グッドタイミングなことに
18:00からのスタートだった。



最初はこんな装備でスタート
5で一次転職
15で2次転職
30で3次転職だから
とりあえずは1次転職はスイスイっといった。

序盤の狩場はこんな感じだった・・・

途中で回復役のリフレインも合流
これによりちょっとは効率がよくなった。

横にいるタコみたいなのは
自動でアイテムをとるだけの
クソペット。
MOBを攻撃するたびに
主人だけに聞こえるチャットで
叫びだすから困る。


それとクローズドだから
課金アイテムも3000ポイント分かえて
経験地倍増のアイテムで
効率もさらにUPPPPPPPPP

まさか2次転職までいけるとは思わなかった。。。


という装備が高いため
全部そろえれないという・・・




まぁ感想を言えば
レベルは結構あがりやすい。

一応PVPもあるし
問題はないけど
WASD移動に違和感があって
ちょっとウザイかもしれない。。。



まぁもうちょっとだけやってみようかなと
考えてるところだっちゃ☆