じくなんぞばー!

やっと金曜日でゆっくりできると思ったら
なぜか東京にいくことになった。。。



過密地域というか・・・
人の多すぎる場所は好きじゃないので
あまりいきたくない・・・
っていうかいきたくない(ぇ

配達もくるのに・・・
もう休日もくそもないようなきがしてきました。

なぜ東京にいくのかはおれもよくはわかりません。
けどまぁ家庭のことでいろいろもんだいあるのでそれでいくんでしょうね。


ってことで今日も短編集を書くとにするわ!



〜真実の海の向こうに〜
僕の趣味は魚釣りだ。
週に1度は近くにある海へ行き
魚をつる。
サメ、クジラ、マグロ、タイ、人、野獣
などがよくつれた。
ある日僕はいつもどおりに海へ出た。
エサをつけ海に竿を投げる。
浮きが動く。
「みきったああああああああ!!!!!!!!!!!!!」
そう叫び竿を引く。
「なっ」
思ったより大物・・・いやいままでの中で一番の大物だった。
1時間かけたが
釣り糸が切れた。

そのごわかったが
彼は地球をに引っ掛けていたのだ。






おしまい