なんか・・・

なんか高校の手続きで
書類などを付属の封筒に入れるんですけど
普通に普通の封筒に入れて郵送したみたいですわ・・・
これで明日


「なにやっとるんじゃくそたれー」とかいわれたら
もう俺の人生終わったやん・・・



あーもーやだ(ぇ

確認しとくんだったよ。




それでも暇なのでラズペルはやります。


んで、今日20にしよーかなっとおもったけど
銭金とかみたかったので

TVをみながら

狩る。。。




まぁ

狩るさ!



そして
我がペットもレベルが上がる。
(名前はランダムでつくっぽい)


あれ?これ20いけるんじゃねと思ったけど



無理だったから



18でやめた。。。


明日もしも精神が安定してれば

20にするかなって感じです(ぇ