永久に続くこの道へ・・・

今日は入学式・・・
はきなれない革靴。
とても痛かった(ぇ


それでまぁ・・・
なんとか無事に終わったようです。
にしても多い・・・
新入生の数も半端なく
教師の人数も半端なかったです。

なんだ・・・この学校とかおもいましたからね。

中学でも
結局先生の名前全員覚えてないし。
どうせ高校でも全員の名前は覚えることができないと思います。
まぁどうでもいいけどなwwwwww(ぇ


んで家に帰り
痛い親指見ると
水ぶくれができていた。
しかも両方に・・・
めっちゃいたかったべ・・・

ていうか明日からまた
あの革靴履くのか・・・
なんかもう初日でダウン。
朝早いしな@〜@



んで今日も帰ったらラペルズをやってる・・・
んでやっと20になったのだ・・・

おっしゃきたぜええええええええええええい!
ここでやっと装備が変えれる。
防御もそこそこある。
これが新の姿だ!


前よりはいいと思っている(ぇ


んで次の新しい防具がつけれるレベルは50となってる。
まぁまだ新しい方のゲームだから
これから増えていくことに期待してる(ぇ



さて今週は土曜日も学校あるけど
果たして安らぐ時間はくるのでしょうか!