dぺりゃ

えーっと

明日も学校なので
とてもいやなんですよね。



うん・・・



けどまぁ3時間だし許してあげようと感じですわ。



とりあえず昨日はねてしまったから
昨日できなかったFEZで16にしましたよ。

とりあえず装備かえて終わりました(ぇ


んでIpodはPCかえてからいじってなかったものですから
それやろうかなと思ったけど
サーフィンしてましたよ・・・


んでまぁ
昔のアニメしか題材らしきものはなかったので
今日はんー7年ぐらいまえにやってた
モンスターファームっていうアニメのOPあげてみようかと思います。



これもなかなかなけるアニメでした。

ゲームはやったことないけどっ!

いまはあまり覚えてないけど
イイアニメだったことは覚えていますよ。


題名がおかしいですけど
たぶん外国のやつだと思いますよ。
音小さいかもしれません