Brand New My Self

時間はあったけど
いろいろやってからカバルは今日は
やってないのである。


それでGunZはそろそろできてもいいとおもい
DLする・・・・





デキナイではないか!



もたもたやっとるんでないぞ!
ネットマーブル!(ぇ

ネ糞みたいになってしまうのか!

以後、ご期待!





切り開く光の扉なんかないと思うよ。


銀魂の新しいOPです。
中2の3月ごろに見始めてちょっとおもしろいなー
とおもい見てます(ぇ

なんか2年目に入ってスタッフがかわったとかなんとかー(ぇ


EDはあんまり好きじゃないので
とりあえず銀魂で一番いいと思うED(ぇ

これ聞くと思い出すことがらがいくつかある。
歌詞とか歌のテンポとか好きだね〜。



あとケロロ放送日戻ったみたいだね(ぇ


AM10:00→PM6:00→PM5:30→10:00

それにともい4期に突入。
長くやってますね。
それで元に戻ってOPも変わった!
まぁ最初とあんまりかわってないけど
よくなったきもしますね


まぁ今日はこんぐらいで失礼。