もっとすごく

んー
バイト先のコンビニで
履歴書だしてから採用or不採用とか言われました。
これだとなんか不採用になるようなきがするわwwwwww



んでまぁ今日もね・・・
することがないのよ・・・
とりあえず外ぶらいついてたわ(ぇ


んで家に帰り、
カバルをやることにしました。
んで今日は3レベルあげることができました。
エストばっかやってたらいつのまにかあがるものなのですね(ぇ
んでチート使ってたやつとかがいて
おれの狩ってる獲物攻撃しまくってきたので
それを利用して強敵の地域までいこうとしたけど無理だった・・・(ぇ

んでやっと装備かわりましたよ(ぇ

長かったぜ・・・
実にながかった・・・
色がかわっただけだけどね・・・

ほらな!(ぇ



ばんどふんがー!

今日はいろいろさぐってたら
ポケモンのOP集とよばれるものがあったのでみてみることにしたんだよね。
そしたら・・・
感動を誘うような・・・
思い出がよみがえるような曲があったので
今日はこれを(ぇ

これは知ってると思うよ(ぇ
てか知ってるでしょっしょ。
最後のほうとかまじやべぇよこれ

んで次はこれ


これは知ってる人と知らない人いるんじゃないかな・・・

だんだんポケモンへぼくなっているからな・・・
これも一応最後のほうがやばいと思うよ@3@


このまえダイヤモンド&パールみたけど
ひどすぎて笑った。
部屋で笑ってたさ(ぇ
ポケモンコンテストとかやってんじゃねーよみたいなさ・・・



最低だよまったく!(ぇ