メモリー

なんかファイル探ってたらエラのSSあったんだよね。
あいにくメインのイガグリのうつってるのはなかったけどね・・・
いろんな意味でショック受けましたよ。

こうなるんだったら
初期化とかするまえにデータのバックアップとっておけばよかったよ。。。
といまさら後悔。


んでまぁ適当に探ってたら懐かしくなり

これは確かアリソン系っていう倉庫役のキャラだったきがしますね。
この店の中で走り回ってたきがする(ぇ



あと昔バグがおおかったのでこんなこともありました。


なんとエンカウント式のようなダメージが
でたんですよ!


すいません。
編集はもうちょっと出直してからにします(ぇ

んじゃぁ以上ここまで。