いざ出雲へ

明日は午後からだし
学校終わるの遅いから
バイトもないし!


早起きしなくて済む日だわ。



まぁ4限に指定科目なきゃ
こんな風にしないけどさ・・・。



でね、ころっと話変わるが
俺の気のせいかもしれないけど

座椅子のときと
椅子のときじゃ集中力が違うと思うんだ。


1年ぐらい前から

座椅子スタイルにしてる俺だけど

椅子の時と比べて
ネトゲやる時間が減ってる気がするんだ。


それに腰痛の原因が座椅子での俺の姿勢にあるとしたら・・・
間違いなく今のままでは腰が粉砕するかもしれない。





ウワアアア!!!!!


なんかアクラも椅子スタイルになるし
これで座椅子スタイルでパソコンしてるのは
俺ぐらいじゃないのか・・・?


はて・・・どうしよう!

そんでもって花粉で鼻がやばい。
薬のんでもかわんない。

タースケテー