環境をよくしよう。


午後から講義うけてても


眠たいものは眠たい!!!!


帰りの運転はきつかったわ・・・。



そもそも1週間ぐらい前に
部屋晒しスレで
コーナーデスクがあったのをみて


こいつぁイケメンや!!!と思い

いろいろ調べた。



そしたらなんだ

広島組の部屋みたり
アクラが机換えたりしてたら

俺まで物欲が増したじゃねーか!!!


ってことで
コーナーデスクを
この小さい部屋に置くにはどうしたらいいか

考えた。


現在の配置がこれ。
ノーパソはこたつの上。
デスクトップも液晶は今こたつの上にある。
本体はテーブルの横に
デーンと置いてある。

そして俺の行き着いた答えがこれだ!!!!



ここにデエエエエエエエン!!!!!!!
とコーナーデスクをおいてしまうという考え。


これじゃぁ本棚の本がとれないんじゃないのか
という疑問も湧いてくるだろう。


しかしそれには及ばない。


デスクの下は空いているのを買えばいい話だから!!!

つまり机の下に潜ってとることにはなるだろうけど

めったに見ないような物などは下にぶちこんでおけば

問題なしということだ・・・。


どうだろうかこのパーフェクトな考え。


問題は資金だけなんだ。


実現するのはいつになるのやら。