ぷりんとえふ

午後出勤だし10時ぐらいまで寝てたら

突然外からトラックの音が・・・



どうやらうちに荷物らしい。



そう、



机がきたのだ!!!!!!!



だが、なんだろう

あまりに不意打ちすぎて
喜びがあまり湧いてこなかった。


発送メールいつしたんだよ。

しらねーよ!!!


しかもがっつり寝起きで
ありがとうございます!すらはっきり言えなかった。



んで帰りにニトリでイスをみてきたんだけど

この時期だからなのかな・・・


メッシュの椅子に触れると

頻繁に静電気がおきてびびる。


なんていうかメッシュで覆ってる椅子ってあれ
鉄で形をつくってるじゃん?


いやまぁ言葉で説明するのは難しいけど

ようするに背もたれのメッシュの部分を触れようとすると
その下にある鉄に反応して静電気!!!


けどまともな椅子がこれくらいしかない。

結局今日はかわなかったけど

明日買うよ!!!!!


デスクスタンドもぱっとみてきたけど

LED電球高くて考え直すことにした。


豆電球より一回りでかいだけなのに

1500円はちょっときついよ。

かといって白熱灯でもあれだしなぁと。


そう思ったんだ。


まぁどうなるかは
明日講義うけながらゆっくり考える!