いざ舞え!!!!!!

最近朝の便通がよくない。

朝でないと
運転中、講義中の腹痛はヤヴァイからやめてほしいな☆




それはそうと

部室でandroidいじっちゃうぞーとか思ったら
普通はこないはずなのに
先輩がきて

しにくくなって結局できなかったっていう!




んで部活組と一緒に練習参加したら
俺の足がヤヴァくなった。

中学の部活でもこんなえぐい練習しなかったのになぁと

思いながら階段登ろうとしたら
もうだめだ

足が震えてやがる・・・・!

簡単にいえばつる前兆のような感覚。
おかげで歩くのすらしんどい。

明日は筋肉痛だなぁ!!!!!



まぁただの運動不足だから
そのうち改善されるだろうと思ってる。




明日はゼミがあるし・・・

俺はまたあのリア充の空間に放り込まれるのか。

あーこわ!