暴風、髪を乱す

あの花とCみた!

おれはてっきり
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない=アナルだと思っていた。

あの日の「あ」 
花の「な」 
「あ」「な」ときてるから「る」で
略称はアナルということを思っていたけど

どうやら一部のひとだけがそうみたいで
普通はあの花らしい!!!!!



いやまぁどっちでもいいけど登場人物にアナルとよばれるやつがいるのはびびった。
シリアスっぽいけどまぁ面白いと思う!!!


んでC。

最初はなんやこれと思ったけど
終わりがけらへんではなしが展開したあたりから続きみてみようかなと思った。

ストーリーを要約すると
大金を稼ぐために変な世界にいって相手と戦って勝負にかつと大金を得る。
負けたら借金地獄。

みたいな感じだった。

たぶん・・・きっとそう。



これで今期観るアニメが11個あるんだが・・・

い、いやさすがに11個は多いなうん。

暇だから興味ないやつとかもみてたらこの結果に至った。
つまらないのは今後きってくとおもうから

どっと減るだろうな。


さて、露天がアリアみるそうなので

僕も見てみたいと思います。