マイケル・ポーター

店長が変わって
今日始めて会った。


私はもう終わったのかもしれない!!!!!!



水産からグロサリーに移動かもしれないという。

いやね、また新しく仕事覚えるとか面倒なことは避けたいのね。
しかも女性社員を束ねる圧倒的権力をもつ人の下につくとか
怖くて何もできないよ


時間内に仕事が終わらないとか
時給しょぼすぎだろとか思ってるけど
俺なりにわりと水産をエンジョイしてたのに
迷惑だよほんと!!!!!!!


水産にアルバイトというのは
他の店舗にはめったにないらしく
店長曰く贅沢だとのこと。

新しく社員やLPとかを雇うほうが
よっぽど贅沢だということを
彼は知らないのだろうか。

それに俺の見てる限りじゃグロサリーとか
人足りてるんではないのかしら。

もともと水産の人だということもあって
わりと作業場に入ってぼーっとしてるし

他にすることねーのかよ。


いまさら移動とかいやだな

まじでいやだな。

(^p^)あうあうあー

まぁ今回の店長は俺がバイト始めて
一番のはずれだわ。

今日も俺に水産の仕事ほったらかして
売場の商品の前出しさせようとしてたし。。。

というか俺に直接いってないってことも問題だろ。

俺の横で
水産の社員と話ししてるからなぁ。


チェッカーも仕事が増えてなんか文句いってたし
どうなるんでしょうね!!!!


久しぶりに愚痴ばっかしの
ブログになっちゃったよ
テヘペロ(・ω<)☆


ふぇぇ、バイトいくのこわいよぉ・・・