スパーダ

雨だったし外に出る気にもならず
一日中ごろごろしてた。

BLAZBLUEのオンラインをひたすらやってたなぁ。

負けたら切断とか初めてみたわ。

そんなVITAの管理ソフトも
8日のアップデートで
ついにMac版もくるみたい。

公式かどうかは忘れたけど
これはうれしいアップデート!!!



いちいちwinを立ち上げて動画なりなんなり
取り込んだりするのはめんどうだったからなー。

嘘じゃありませんように。


そろそろ暇だから
ゲーム買いたい。
AC5は出遅れた気がするからもうういいや。
ラグナロクももうPSO2やったしいいかなと。

テイルズも2週目の途中までやったけど
同じダンジョン周るのが苦痛・・・。

TOGFとかTOXとかTOVは何周もできたのに

なんかこれは周回プレイする気にならないな。

そもそもグレードたまらなさすぎるわ!



というか他に趣味があればいいのだが。



(´Д`)ハァ…