はいはーい
郡上市いってきたったー!

まず驚いたのが
川がお綺麗なこと。

透明度ぱねぇっすよ。

城下町をぐるぐる回っておりました。



そして徒歩でお城登って
城下町をパシャリ。

いい景色でございまする。

あとはそばとかくって食べ歩きして
温泉入って
帰ってきたって感じかな。

またどっかいきてーなー。

そんなことを思う郡上めぐりであったのだ。




んで帰って一眠りしたあと
若干ヤル気がなかったけど
せっかくかったんだし・・・
ということで二ノ国!!!!



アニメーション作画はジブリということで
やはりアニメはジブリちっく全開。
わりといいかんじ。



フィールドマップもいいできだと思う。
丁寧に作りこまれておる・・・!


まぁそんな二の国。
ジブリということだけあって
声も女優とか男優が多い。

そのためすげー棒読み多いし
違和感ありありでショック。

普通に声優採用してくれよ・・・
せっかくのアニメが台無しだな。

ロストオデッセイ以来の棒読み声優に出会った。

まぁそんなこたぁ予想の範囲内。

よし、地道にやってくかな。