まじカオス

メルルやりながら
パソコンいじってたら

兄貴がきて
箱のゲーム貸して欲しいとかいってきた。


いや、別にそれはいいんだ・・・。



ただ、ゲーム画面がメルルだったのをみられたのが
嫌なだけだったんだ!!!!!!


しかも見てみぬふりみたいな感じだったし。

まぁ俺がこんな人間だって分かってるだろうから
気にしないことにする。





というか夕方からテストだとあまり勉強する気が起きないもんだな。

だから夜のうちにやっておかないと
だめなんだなぁと実感。

あと2科目がながいよぉー。


それとテイルズが勝手に返金された問題で

問い合わせてみたら
なにかわかったら電話する!っていわれた。

いつ原因がわかるんだろうね。