虎口を脱する

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

元旦に更新するつもりが

存在をすっかり忘れていてたこのブログ。

 

1年に1回ぐらいは更新しておかないとという使命感。

こんな私も30歳になりました。

このブログを始めたのが15歳の中学3年生(エランシアサービス終了年)。

あれから15年も経つというね。もうおっさんですわ。

 

ということで車を買い替え、はずれ個体を引き、ミッションをまるごと交換するという開幕不運に見舞われたが、現在はとくに不調なく走っているのでヨシ。

PSO2NGSも1時期やってはいたが2-3ヶ月ぐらいでやめてしまった。

チーム変えれば長く続くかなと思ったけどそんなことはなかった。(´・ω・`)らんらん。

でも、据え置き機のゲームに関しては結構できたかも。

ゼノブレやテイルズなど。1日ぶっ通しでできるぐらいには面白かったかな。

就職活動も登録サイトを増やしてちょこちょこやっている感じ。

あまり進捗が良いとはいえないので、応募求人増やしていかないとなと思うこの頃。

手に職があれば・・・!

さて、今年はどんな1年になることやら。