いけいけヘカトン

HAPPY NEW YEAR!!!!!!


元旦は
おばーさんの家にいってきた。



お年玉もらったけど

20でも
まだ貰える歳だったんだな。

貰えるうちはもらっとこう!!!

と心に決めた2012年である。

んで家に帰って
FFFFFFFFFFFF!!!!!


チョコボとキチューのレベルがカンストしたから
あとはアビリティ継承で
HP、攻、魔攻35%UPを
やりたいな。

どいつがそんなアビリティもってんだろう・・・。


さて、去年の記事に
どんぐらいソフトが増えたか
ハード別に記述してたから


今年も振り返っちゃうぞ!!!!

PS3:10本(去年3本)
PSP:20本(去年16本)
DS:7本
xbox360:11本
VITA:0本

こんな感じかな。
PS3が7本と
PSPが4本増えたな!!!!


あとは変わらず。

箱のソフトはもう買わないだろうし
DSのソフトはもうでないのかな?
調べてないからわかんないけど。
あるとしたら3DSぐらいか。
VITAは今月にでるテイルズぐらいだな確定してるのは。
それと購入予定のラグラロクオデッセイ。


こうやってみると月に1本かってるって感じだな。
まぁ1本ぐらいあれば大好きなソフト(例:テイルズ)以外であれば
わりと時間かかるから
そんなもんなのかねぇ。
上半期が不作だったとはいえ
わりと買ってたんですね。

今年はもしかしたら3DSも買っちゃうかもしれないな。

ってことで、
今年は去年よりたくさん良ソフトだしてもらいたいな!!!!!