貴重なキチュー

ふと最近Macのアップデートしてねーなー
とか思ってアップデートはじめて
再起動したら

なかなか起動してくれなかった。


バッテリーはずしてやろうかと思ったけど
俺のモデルじゃ普通のドライバーじゃ外せない仕様になってて
驚いた。


んで時間がたってから
起動させると
わりとすんなり起動してくれたけど


今度はCDぶちこんだら
認識しない。

つまりCD入れてるのに
PCじゃ入れてないことになってる。

だから当然CDも取り出せない。


ちんちくりんなつくりしやがって・・・。

ブイイイイイイイインって音はしてるから
起動はしてるだろうけど

なにがいけないんだ。

やっぱあれか
リプトンぶちまけたのがいけなかったのかな??


修理にも金すげーかかるし

いやだなほんとー。


さて、明日からバイトが始まるな。
6時閉店だから
それが唯一の救いやな・・・