牛も千里馬も千里

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

まさか世の中がコロナに染まってしまうとは一年前は想像していなかった。

3月ぐらいから雲行きが怪しくなっていったイメージ。

おかげで転職活動の予定がくずれてしまったが、マイペースで活動中。

そもそも求人数が少ないし、内勤職というのもそれに拍車をかけている状態。

とくに目立つスキルもないし、今よりいいところとなると、難しいところ。

実際入ってみないとわからないところのほうが多いし、こればかりは運。

このまま見つからず未来永劫今の会社の可能性も全然あるのが怖い。

 

まぁ、元旦にこんな記事書いているようじゃだめだね。

といっても他に書くこともなかったからなぁ。

ゲームが続かなくなってしまって困ってる。

サクナヒメ止まってるし、ライザ2も買わないとと思っていても

なかなか手が出ない。どうした俺。

 

でも車を変える気持ちは強いので、今月ぐらいから知り合いとともに話を進めていく予定ではある。

今の車は大学のときに買ってるから働いている今と比べると予算としてはだいぶ増やせるが・・・

いかんせん自分の求めている車種だとどうにも予算に合わない。

どうせ年間2万超えの距離は知ってるから、距離とか修復歴はあるていど気にしないでいけるのだが、

それでもなかなかない模様。

最悪、まったく検討していない車になる可能性も十分に考えられる。

中古乗りつぶしで300万はだせないしなぁ。下取り¥4,000だし悲しい現実。

まぁまだ次の車検まで3ヶ月ぐらいあるしゆっくり考えましょう。

 

今年最初で最後の記事になるかもしれないが、久しぶりに長く書いた気がする!