お遊戯

久しぶりの更新。


1週間ぐらい前にイースを終わらせ
今週の木曜日発売のテイルズに備える準備はできた・・・!




けどその前にたまりにたまった課題を消費する日々。

そしてなぜかandroid版のFF3を買ってしまった。


まぁ1400円程度だし
暇つぶし程度になれば・・・と思って買ってしまったのだ。




けどフルHDという解像度が仇になってるかわかんないけど
強制終了の頻度が半端ない。



最初のボス倒したあとの強制終了はまじでびびる。


もっかいボス戦直前からやり直しだった・・・。


どうにかなんないものかな。



んでテイルズオブハーツがVitaででると前にいったけど
まだ公式発表はないけど
フラグ情報によるあるっぽいから

わりとまじで楽しみ。
2D戦闘は引き継いでほしいな。




あー、レポート溜まって

12月には卒業予備論文の提出もあるし


面倒臭い日々が続くなー。


バイトは年末に激アツ化してくるし

年始まで休まらないな。


うえーい!!!!!!